Home /
YahooとポケットWifi+スマホでお得になる

YahooとポケットWifi+スマホでお得になる

ホテルのwifi、TLは読み込めるんだけど、URLクリックしても読み込めないという謎の現象。yahoo!個人の記事って、ヤフトピトップにあがったんだろうか。YahooでポケットWifiをスマホとセットで1008円割り引きという広告。スマホのBluetoothテザリングの機能があまり知られてないからだろうか。スマホがあればポケットWifiいらないじゃん。そういえば、ポケットWiFiを契約したから通信制限を気にする日々にセイグッバイした。800mで1周全力奴だったとかポケットwifiでFPS奴とか。ポケットwifiもらったんだが。ポケットwifiを持ってると神と崇められる時代になりそう。ならポケットwifiみたいな専用のやつじゃないからモデムとルーターあれば両方使えるはず。

ポケットwifi(ルータ)USB接続して使ってるネットないしな。ポケットWiFi通信量オーバーで制限かかってるみたい。本物のインターネットが開通するまでできそうにない。ポケットwifiかって電波良くなると思えない。ポケットWifiも結局pingがあんまりよくないからオンゲには意味合い薄そうな感じ。所詮無線の限界か。他の割引がある場合はダメだね。うちはもうずっと前から2段階プラン+ポケットWiFi。ポケットwifiでなんとか乗り切ってるけど、まだ工事しないのか重すぎてイライラする。WiFiもポケットWiFiだから結局使いすぎると制限かかっちゃう。ポケットWiFiから家のWiFiに接続変えたらめっちゃ速度速くて何で今までしなかったのか後悔…。ポケットWifi買うくらいなら引いてる。月々あんま変わらないし。