Home /
モバイルwifiルーターはテザリングと同じ

モバイルwifiルーターはテザリングと同じ

Yahooのやつ撤退したんだ。ドルボはもらえないから話違うんだけど、ポケットWiFi使って3DSで通勤中にドラクエやろうかって真剣に考えてる。スマホのネット切ったらポケットWiFi代出るかな。YahooのADSL。今は買ったらなんやかんやwifiは3.3あった。lteは31だった。Yahoo!wifiってどうなんだろ。モバイルwifiルーターはスマートフォンのテザリングと一緒のやつだ。マックのWifiってYahoo系の有料だよな。いちいち、お母さんがマックで遊ばせる為に契約しているのは不思議。Appleの元日本支社の原田さんに決めたことだとしたら先見性があったとは思えない。

さっと見た感じだと、通信いっぱいするならWiMAX、そうでもなければYahoo! WiFiって感じかな。通信いっぱいってのが判断しづらいとこだけど、動画見るかどうかが一つの判断基準かな。前に1日中YouTube流してたら1日で通信制限ひっかかった。7G規制辛い。だからこの間ポケットWiFi契約しちゃった。ポケットwifiが絶不調。なんか通信制限かかった感じがする。ポケットWiFiのアップデートなんてあるんだ。初めて知った。ポケットWiFiとスマホ端末、一ヶ月程度なら貸してあげなくもない。ついにポケットWiFi的なやつに契約した。耐えれない。回線ポケットwifi使ってるんだけど、なかなかマンション自体に電波が来なくて、時々すごーく遅くなるからイライラする。