Home /
YahooWifiは使用料が安い

YahooWifiは使用料が安い

Wifi繋がってるけどメールは読めない。GoogleはつながるのにYahooは大概接続エラー。家のWiFiが上手く切り替わらなかった為にしばらく家でWiFi使えない。ソネット恨むよ。Yahoo!はよ。wifiルータならaossとかあるから、有線ルータほどの難易度は無いだろうけど、過去にやらかしたことを鑑みるにYahooは信用ならない。YahooのポケットWiFiのプランの違いが分からない。ポケットwifiを契約しようと思うのだけどYahooWifiにしとけば問題ないのかな。逆に考えるんだ。YahooブランドのY!mobileを買収したと言う事はソフトバンクケータイがYahoo!ケータイになると言うことだ。つまりワイモバイルによる禿バンク乗っ取りと考えていい。ワイモバイルの新作「heart」、エキセントリック過ぎるからか余り良い評判を聞かないけど、魔女っ子アイテムみたいで超待ち遠しい。プレミアムバンダイのセーラームーンコラボ仕様がめちゃくちゃ欲しいけど、機種変は不可なのが悔やまれる…とりあえず、本体価格が一万切ったら機種変したい。

ワイモバイルから加入特典が送付されてきたんだけど、契約したの2ヶ月前だよね。今さら送ってきてもな。ワイモバイルのショップ11時スタートなのか。朝一でやっつけて昼には帰還しようと思ってたのに。前の一件根に持ってるからな。ワイモバイルのPocket Wi-Fi契約したらMiki Ta-Shuって呼ぶか。携帯ってXperiaをワイモバイルで契約とかできるのかな。ワイモバイル払い忘れてたらしくてWiFi止まった。ソフトバンクモバイルがワイモバイルとかと合併するらしいけどもともとソフトバンクは基地局の免許の関係でワイモバイルを子会社にできず、議決権を制限した種類株式を持ってたはずだがその辺の問題は解消したのかな。イーモバイルからワイモバイルに変更で契約してきた。環境を考えて。次はノートパソコンを考えよう。