Home /
Yahooの光は意外と安定している

Yahooの光は意外と安定している

配信はYahooの光。Xbox one はwifiで繋いでる。問題ない。ワイモバイル強かった。WiMAXなんてなかった。iPhoneにワイモバイルのSIM刺したからSCL23にauSIM戻そう。ジャパネットでPCが4980円といっているが、古いPCを下取りにだし、かつワイモバイル契約をした場合という、なんともあれな感じ。ようするにワイモバイルが売れないから抱き合わせみたいな感じなんだろうな。iPhoneからyモバイルだとわりと落ち度ありそう。ワイモバイルってiPhoneの絵文字みえる。DDIポケット時代からワイモバイルで14年。先月ワイモバイルで副回線追加した元mineo回線とDMM Mobileの元ドコモ回線を使って最後のZ3C回収して打ち止めしてくるかな。ソフトバンクとワイモバイルは同じ系列と言えるけど、auやdocomoからのMNPの方が若干お得になる。不思議だ。1回線契約するより2回線契約する方が安いから、2回線契約してきた。不思議だ。

ワイモバイルの「ガラケーの人!安いからスマホにしなよ!」的CM、意味があるのだろうか。このご時世、ガラケーを使い続けてる人って料金以外の理由な気がするが。C棟でWiFi接続してるけど、Yahooすら開けない。家のWiFi壊れた。YAHOO、Google共に繋げない。早く治ってくれ。SH06Eは、メモリの解放をしてあげないとwifiをONにできないことが多い。メモリの解放はYahoo!Japanアプリが便利。ニュースも読めるし。この前ヤマダ電機に行ったら、田舎はYahooのWiFiで良くて、都会だったらWiMAXがいい!って言われて、そこで契約しようとしたらクレジットカードじゃないとできないと言われたから困った。Yahooのモデムのリンクランプが点滅したり、切れたり、BBフォンがつかなくなったりバカになった。WiFiないと圏外だから困るんだよやめてくれ。