Home /
ポケットWiFi+タブレットは便利

ポケットWiFi+タブレットは便利

yahooで発表するときどのWiFiつかうんだろ。久々にpcで配信するの楽しみ。ちなみに、日曜のカラオケCASはiPadとポケットWiFiでやるつもり。ポケットWiFiなくした。スポレクでるたび何かしらなくす。2人暮らしになってからはアニメ視聴が難しいのが悩みどころ。部屋にこもるわけにはいかないとなるとPCでニコ動で見るのはほぼ無理。テレビ録画も当然無理だし、家では見れない。iPhoneで見ようと思うとすぐ制限突破。ポケットWiFi導入を考えるかいっそヲタ卒業するか・・・。ポケットWiFiあんまり使えないとか思ったけど補助補助充電としても使えるし感動。一応ポケットwifiはもってたけど、生きた心地がしなかったよー<回線速度的に。

画面見やすい。快適。ついでにポケットWiFiも契約してきた。ポケットwifiじゃ速度足りなくて画面乱れまくり。家にルーターある。WIFI飛ばす機械。あとスタバとかやったら色んなところWIFI飛んでるし今んとこ不便ではない。ポケットWIFIとか契約したらどこでも繋げれる。事務所って場所限定するならなおさらだと思う。ポケットWifiだと本体のお金もあるし、月々のお金余計にかかるし、ポケットWifiの電池心配しなきゃいけないし、データ通信料心配しなきゃいけないし。量販店で買うとウィルスバスターとかポケットWiFiとか光の営業されるのやだ。回線ポケットwifi使ってるんだけど、なかなかマンション自体に電波が来なくて、時々すごく遅くなるからイライラする。サブ携帯もう、ガラケーとポケットwifiとタブレットでいいかもなと軽率に思った。まさに同世代だ。そろそろiPhone?とかチラっと思ったけど通信費考えたら今まで通りガラケー+ポケットwifi+iPod touch=iPhoneでいいじゃん、という結論が毎回出る。