Home /
通信制限で128kじゃHPも見れない

通信制限で128kじゃHPも見れない

おとといyoutube観たから今日Yahoo wifiの速度制限かかってる。128kとか公式HPさえ読み込めないよバカヤロ。ガラケーに変えたい欲再発。ポケットwifiが手に入ればそこからは早い。ですてにぃーはポケットWiFiにつなぐことによって解決した。β延長頼む。auで追加料金でもいいけど、空港でポケットwifiの海外用が借りれるから、頼んでみよう。マーシネンダンボーの購入ページがちっとも先に進まないんだが、これはポケットwifiのせいか。どうしよ、友達とポケットwifiの貸し出し割り勘することなったし向こう行ってもな。ポケットwifi契約したところで通信量は+7GBされるだけなのでは。問題は通信制限。ポケットwifiも制限まであと1GB切ってる。家にwifiないんだっけか。wifiなら速度制限関係ない。僕は家にwifiないから、例の発展場のwifiを重宝してる。

スマホダメですねWiFiダメになって通信制限あるとイライラする。PCもできないし。明日まで待つお父さん帰ってこないと設定できないし。一年間ずっと家にあるのに速度制限に苦しんでた。wifi最強。Wifi切断されたのかな。よくわからんな、これ。スマホ、制限かかるんだけど。まいのおかげでwifiの最強さ知った。もう通信制限なんて恐くない。月のデータ使用の制限が7ギガとからしいけど。足りない。家ではWiFiつないでるんだけどたりない。いや、発信元から遠いからデザリングにしようと思ったのにポケットwifiの方拾った。この3DSおばかだから。ポケットWIFIの通信規制やっかいだな。メールごときはダウンロードしてくれ。コラなら作れるんだ身の回りの通信をポケットwifi一本でまかなうツワモノPにいろいろ聞きたい。