Home /
Yahoo!WiFiはイーモバイルのサービスエリアでしか使用不可?

Yahoo!WiFiはイーモバイルのサービスエリアでしか使用不可?

楽天スーパーWiFiはイーモバイルとソフトバンクの両方のサービスエリアが使えるのに、Yahoo!WiFiはイーモバイルのサービスエリアしか使えないのはどうか。空港でWifiスポットでわからないで困る。親切なアラブ人さん。ネットにつなげというので、Yahooにつなげたところ、Google、Googleと、アラブ人さん大爆笑。Yahoはもう時代遅れなのか。届いてた別のポケットwifiも佐川急便に取りに行ってきた。しかし、楽天ブロードバンドLTEにしても、OCNモバイルONEにしても、IIJmioにしても、開通手続きは自分でオンラインでする。ふつーにポケットWiFiやらテザリングやらそこら辺に転がってる人向けって事だ。缶切りは缶の中となってしまう。PS4いつ買おうかな。VITAとポケットWiFiもほしいしな。ポケットWiFi契約するかなぁ。お店のは安定しない時あるし、人の借りてばっかりなのも申し訳なく、かと言ってiPhone使ったら7G制限軽く超えるしな。

えらく通話料が安くなるとのことで、慌ててスマ放題を予約申込みした。ポケットWiFiも新しくする。ただiPadの基本料が3年目から復活するのは許せない。なんのために本体代金を完済したのかわからんくなるじゃないか。結局ポケットWiFiじゃなくてフレッツにすることにした。言われた奴が微妙すぎて。ポケットWiFi、データ通信制限かかってんのかな。それにしてもかかりすぎだろ。携帯復活。iPhone5sにした。そしてポケットwifiもゲト。いつでもオンラインでモンハンできる。ポケットwifiが欲しいがどこのやつにすれば良いかわからぬ。家でも使ってたいーもばい○のポケットWiFi。6月始まって 6日で速度規制されてた。そしてiPhoneも。あしたからは光だ。